スポンサーリンク

やっちゃってる薄眉さんはすぐやめて!プロが見た「薄眉さんのやりがち実録NG眉」3選

コスメコンシェルジュ・16タイプパーソナルカラーアナリストのIkueです。メイクの中でも悩みが多い部分の「眉メイク」眉の悩みはいろいろありますが、その中でも元々眉が薄いという人の悩みをよく聞きます。薄眉さんはどうしたらメイクが上手くなれるのか?今回は薄眉さんがやりがちで実際に見たことのあるNG眉をご紹介します。毛がないと起こりやすい!眉の形がごちゃごちゃ元の眉毛がないと起こりやすいのが左右で形が合
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました