スポンサーリンク

【大人を素敵に見せるピンク配色レッスン】淡ピンクはオフホワイトを合わせてニュアンスのある女らしさを

いつだって心をときめかせてくれるのは、やっぱりピンク。スタイリスト福田亜矢子さん直伝の配色テクを突破口に、可愛いだけじゃない、洗練されたムードで楽しもう。今回は淡いピンクとホワイトのコーデをご紹介。
Pink × White 淡いトーンでなじませてュアンスのある女らしさを
「ピンクと白、どちらも明度が高いと子どもっぽく転んでしまうので要注意!肌なじみのいい淡ピンクとオフホワイトを溶け込ませるよ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました