スポンサーリンク

「それどこで買ったの?」って聞かれちゃう。持つだけで断然おしゃれな“nori enomoto”のうねうねバッグ

「洋服だけでなく、持ち物でも個性を出したい!」という人は多いはず。シンプルでどんな場面にも合うバッグも便利ですが、持つだけでセンスをアピールできちゃうような、人とかぶらないバッグを1つ持っておきたいですよね。それなら、他にない“うねうね”が印象的な、こんなバッグをチェックしてみては?「nori enomoto」はもう知ってる?@aoiyo_ / Instagram2020年にスタートした『nori
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました