スポンサーリンク

彼氏「お金貸して!」財布を忘れた彼に、お金を貸すことに。しかし、デートプランは変えず”高級なレストラン”まで連れてかれ…→「冷めた…」

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。誕生日間違い職場恋愛をしていたときのある日のこと。
私たちの交際を知っていた同僚から「誕生日おめでとう!」と言われました。
しかし、その日は私の誕生日の前日でした。
お礼を言いつつも「本当は明日なんだよ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました