スポンサーリンク

ブサイクだっていいじゃん! タイプじゃなかった男性に惚れた話vol.2

人を見た目で判断するなんてNG! ですが、恋愛となると「相手のルックス」にこだわってしまう……という人も多いのでは?今回は、タイプじゃなかった男性に惚れた話の中から1つ、「職場での姿に、見る目が変わった」というエピソードをご紹介します。人って、やっぱり見た目じゃないですよ!後輩に慕われて仕事もできる「職場の同僚に恋をしたときのこと。見た目はまったくタイプじゃないし、最初は恋愛対象外でした。だけど、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました