スポンサーリンク

元カノ「楽しかったよね、もう戻れないのかな」別れた元カノから、一緒に行った旅行先や飲食店に“1人で訪れている写真”が送られてきて恐怖!

別れたのに、しつこく連絡してくる元恋人。連絡内容が恐ろしいこともあって…!?今回は実際に募集したトラブルエピソードをご紹介します!カメラマンの元カレカメラマンだった元カレから別れて1ヶ月ほど経ったあとに連絡が来て、「2人で旅行したときに持って行ったカメラが壊れたから弁償しろ」と言われました。出典:lamire旅行のときには壊れていなかったので全くの言いがかりで怖くなり、しばらく無視していたら諦めて
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました