スポンサーリンク

もう、こればっか着ちゃうよ。GUの「楽ちんトップス」レトロ可愛いデザインに一目惚れしちゃった!

オンオフ問わず使える!990円の「エアリーシャツ(半袖)」BuzzFeed上品でシンプルなデザインが魅力的な一着です。薄手のサラサラ素材が、これからの季節にぴったり!洗濯機で丸洗いできてシワにならないから、お手入れも簡単です。お気に入りは、ロングスカートと合わせたスタイリング♡BuzzFeedブルーの色が爽やかで、なんだか清楚な雰囲気に。袖口が広めだから、対比で腕がほっそり見えるのが嬉しい♡パンツ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました