スポンサーリンク

黒シャツより黒“透け”ブラウス!華やかにもきちんとも着回せる一着って?

着回し服=無難な黒シャツを思い浮かべがちですが、それだけじゃコーディネートは退屈。忙しい朝のママにとって本当に頼れるのは、スタイリングの肝となる今っぽさや存在感を備えつつ、幅広いシーンやアイテムにフィットする、そんないいとこ取りの〝ひとクセオールマイティ服〟。今年はほのかな透け感のある黒シャツが狙い目です!
こちらの記事も読まれています
▶︎楽チンなのにスタイルアップ見せ!忙しい毎日に寄り添うオ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました