スポンサーリンク

梅雨の時期のヘアケア対策! 雨や湿気に負けない美髪づくりの5つの秘訣♡

空模様もどんよりしていて、なんだかいまいち気分が上がらない梅雨の時期。おまけに雨や湿気で髪の毛が広がったりうねったりすると、さらに憂鬱になってしまいますよね。
ジメジメした梅雨の季節は、普段と同じヘアケアをしても、思ったように髪がまとまらなかったり、セットした髪型も崩れてしまいがち。
そこでこの記事では、雨の多い梅雨の時期のヘアケアについて解説! 雨の日に髪がうねる・広がる理由や、ジメジメに負けな
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました