スポンサーリンク

【恐怖】元彼に居場所を聞かれ、はぐらかした私。→「今家の前にいるよ」ドンドンと扉を叩く彼…まるでホラー!?

別れてからも連絡をしてくる元彼。連絡だけでは済まなくなって…!?今回は実際に募集した元恋人トラブルエピソード「なんとなくのやりとりで…」と「浮気性が治らなかった元彼」の2本をご紹介します!なんとなくのやりとりで…別れて半月が経ったころ、元カレからラインがきました。
近況を聞いてきましたが、何とも思っていなかったので適当にやりすごしていました。
やり取りしているうちに、元カレが「今どこだ?」と聞い
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました