スポンサーリンク

「母ちゃんがカレー作ってるから帰るわ」爽やかイケメンな彼と初めてのお家デート。手料理を用意していたのに、”母優先”な彼に…ドン引き!

皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。マザコン20代のときに付き合っていた彼とのエピソードです。
彼は10歳近く年上で、ルックスは王子様のような爽やかイケメンでした。
物腰も柔らかく、紳士的な彼に惹かれて付き合っていました。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました