スポンサーリンク

限りなく白に近い「白以外」のシャツ【3選】白シャツ気分のまま着られる「かすかな色づき」

カジュアルよりちょっと上、を求めたい今の気分にフィットするのはやっぱりシャツ。中でもシャツにもともと備わった、正統な魅力をダイレクトに味わえる白とあらためて向き合いたい。王道の中の王道である安定感を生かした、新たなスタイリング計画を。【限りなく白に近い・白以外での気分転換】「白シャツの気分のまま、カラーシャツを着てみたい」という気まぐれにこたえてくれる、かすかに色づいたニュアンスシャツ。白っぽいボ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました