スポンサーリンク

私、性格悪い…!? 彼氏の元カノにマウントをとってしまったことvol.3

「彼氏の元カノってどんな人だったんだろう……」と思ったことは、誰もがあるはず。表向きは気にしていないフリをしていても、内心”元カノに勝っている部分”を探したくなるのが、女子のブラックな一面でもありますよね。今回は、彼氏の元カノにマウントをとってしまった瞬間のなかから1つ、愛され度で「勝った!」と思ったエピソードをご紹介します。彼氏からの愛され度「彼氏は一途でやさしい人。私のことを心から大切にしてく
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました