スポンサーリンク

ミラーネイルのやり方は?初心者でも簡単にセルフでできるコツを解説♡

指先でキラリと輝くミラーネイルは、セルフネイル派の人にとてもおすすめ!ミラーネイルは、細かいデザインネイルに比べてとても簡単にできるんです。そこで今回はミラーネイルの基本のやり方と、ちょっとしたアレンジ術を紹介。「最近ネイルのデザインがマンネリ化している…」そんな人はぜひ試してみてくださいね♡■ミラーネイルの魅力教えます♡出典:@ miipm27さんミラーネイルとは、名前の通り“鏡(ミラー)”のよ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました