スポンサーリンク

頭が臭う気がする…医師が教える原因と対処法 梅雨は頭皮臭に要注意

大人だけじゃない! 子どもの頭皮臭、どう対処すべき?(写真はイメージ)【写真:写真AC】 ジメジメ、ムシムシする不快な季節がやってきました。高温多湿になりがちなこの時期は、肌のべたつきや髪の広がり、頭皮の蒸れなど美容面でも悩みが尽きません。毎日洗っているのに、「私の頭、臭うかも!?」と気になってしまいますよね。健康、美容の疑問を辻晋作医師が解説する連載の第7回は頭皮の臭い対策についてです。大人だけ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました