スポンサーリンク

やっぱ別れなきゃよかった…男性が元カノとの別れを後悔した瞬間vol.3

恋愛はいつか別れのときが訪れるもの。ただ別れを経験したあと、「やっぱり元カノと別れなければよかった」と感じる男性が多いようです。今回はそんな瞬間のなかから、「別れたあとの恋愛がうまくいかなくて、未練がつのる……」という男性のリアルな本音を1つご紹介します。そのあとの恋愛がうまくいかないとき「元カノと別れてから何人かの女の子と付き合ったけど、いまいち本気になれず恋愛がうまくいかなくって。今思えば、元
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました