スポンサーリンク

そんなつもりは…「俺のこと好き?」と勘違いさせた匂わせ行為vol.2

全く好きじゃない男性から突然告白をされた経験はありませんか? その場合は2つの理由があります。1つは、一方的に片思いをしていて告白をしたパターンか、もしくは女性が知らない間に好意があるような匂わせ行為をしたことがきっかけで、男性が勘違いしてしまったパターンもあります。今回は、自分ではそんなつもりはなかったのに、気づいたら「匂わせ行為」になってしまっていた経験談のなかから1つ、恋愛相談をして勘違いさ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました