スポンサーリンク

【復讐】浮気相手に私の化粧品を無断で使わせた彼に“イタズラ”を仕掛けてみた結果→スカッとした!

浮気性は、なかなか治らないです…。浮気した彼には復讐をしてやりたいですよね!今回は実際に募集した浮気トラブルエピソード「浮気性な彼」と「浮気した彼に復讐」の2本をご紹介します!浮気性な彼交際歴2年の彼は、飲み会や友人との旅行での遊び方がわりと心配になるようなタイプ。
なぜかというと、彼と彼の友人が、恋人がいてもいろいろなお店の女の子に声をかけて、連絡先を聞いたりするような場面を見かけることがあった
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました