スポンサーリンク

彼女のことは好きだけど…男子が「同棲はしたくない」と思う理由vol.1

彼女のことは大好き。だけど、同棲したいかと言われたら……「正直したくない」という男性もいるようです。男性が「彼女と同棲したくない理由」とは?今回は、「家事能力ゼロすぎてムリ……」という男性の声を1つご紹介します。家事能力ゼロ「実家暮らしで、料理も家事もしたことがない彼女。可愛くて大好きだけど、一緒に住むのは不安ですね……。もちろん、僕も協力するつもりだけど、一人で全部家事をやる自信はないので……。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました