スポンサーリンク

【裏切り】「彼女だけど。もう連絡してこないで」飲み会に行った彼氏に連絡すると、電話口には“見知らぬ女性”が。私はまさかの“浮気相手”だった…!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!彼氏が飲み会へ…彼氏が飲み会に行くというので、一抹の不安はありましたが…束縛彼女と思われたくなかったので平静を装い、行くことを了承しました。
その当日、気が気ではありませんでしたが、あまり連絡をしても嫌がられると思い、連絡も入れないようにしまし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました