スポンサーリンク

色は浅いほどいい「やわらかいカラパン」【5選】白と合わせて浮かない「広め・深め・高め」スタイルアップにも優れるタイプ

シンプルな装いの活性化に最適なカラーパンツ。これからの時期とくに活躍頻度の高まる白トップスとの相性を基準にセレクト。白を引き立てながらも脇役にとどまらない、そして白以外との合わせにもフィットする選ばれし精鋭をご紹介。☑選ぶ基準は「白に合わせて浮かない」柔らかな素材感のペールカラー白と合わせて強弱のつきすぎる色は他色との合わせでもやや、悪目立ちしてしまいがち。「派手過ぎない・着回しの幅が出る」ことを
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました