スポンサーリンク

ワンナイトラブもあり?!アラサー女子の「夜の営み」に関する本音5つ

友達同士でもエッチの話はしにくいものですよね。エッチの疑問や悩みを抱えて、モンモンとしている人は多いのでは?そこで今回は、恋愛経験豊富な女性たちから、夜の営みに関する本音を暴露してもらいました!(1)長いエッチは疲れる!「男って、長い時間をかけてエッチすれば女性が喜ぶと思ってるよね。愛撫は嬉しいけど、本番が長いのは疲れるだけ。痛くなるからサッサと終わらせてほしい」(27歳/秘書)(2)プレイ後は密
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました