スポンサーリンク

超撥水加工で汚れも気にならない!いつも心地よく自然体でいられるブランド「TEECHI」がデビュー

TEECHI近くのヨガスタジオや屋外でのヨガのレッスンのとき、ヨガウェアで出かけたほうが楽ちんだと思うことってありますよね。タウンユースできるかわいいヨガウェアが増えているのは、きっとそんな筆者のような人が多いから。そんなときにもぴったりで、さらにオケージョンや急な天気の変化にもうれしい機能があるアイテムがそろった「TEECHI」が、この春デビューしました。ボーダーレスで楽しめるアイテムをご紹介し
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました