スポンサーリンク

体の気になる部分をすべて隠して、大人でも一枚で堂々と着られるTシャツ【スタイリスト佐藤佳菜子さん】

ファッションスタイリスト佐藤佳菜子さんが日常のおしゃれについてのアイデアや思いを綴る連載です。
 
こんにちは。
先週、婦人たちにとってTシャツ一枚でのお出かけは、なかなかハードルが高くなってきているというような話をしたのですが、シンプルなただのTシャツをおしゃれにみせるのが難しいのであれば、Tシャツの便利さと着心地の良さはそのままに、もっと簡単にサマになる「盛りTシャツ」をコラボで作りました。っ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました