スポンサーリンク

ニキビの原因はマスク?ニキビになりにくいマスクの付け方・選び方をcheck♡

マスク生活を始めてからよくニキビができるようになった気がするの。
出典マスク生活を始めてから、以前よりもニキビができるようになった気がするの。しかも、できたらなかなか治らない!やっと治ったと思っても、またニキビができての繰り返し…。鏡を見るのが嫌になっちゃう日々を変えたいんです。
ニキビが治らないのはマスクのせい?
そんなしつこいニキビに悩まされているなら、その原因はもしかしたらマスクにあるのかも
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました