スポンサーリンク

その恋、続ける意味ある? 彼と別れたほうが幸せになれると悟った話vol.4

ダメな恋をしていると、心身ともに消耗していく感じがしませんか? これ以上続けていたって、幸せな未来なんてないのに……。今回は「ダメな恋を卒業した人の話」の中から1つ、「両親に申し訳ない」と思うことで、彼と別れたほうが幸せになれると気づいたエピソードをご紹介します。両親に申し訳ないと思う「実家に帰省したとき、両親から遠回しに『結婚しないの?』と聞かれた。当時、私はひどい男と付き合っていた頃で、結婚な
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました