スポンサーリンク

【男の本音】脳天ぶち抜かれた!! 男性悶絶の「ハグ中の仕草」って?

大好きな彼とのハグってすごくドキドキしちゃいますよね。それは男性でも同じです。実は、ハグするだけではなく、ハグ中に1つ仕草を加えることでますます彼をキュンとさせられるってご存知ですか?今回は実際に男性陣を悶絶させたハグ中の仕草をリサーチしてみました♡画像参照:https://ftnews.jp/首筋に鼻をこすりつける・「ハグしてる最中に彼女が僕の首筋に鼻をスリスリしながら『○○くんの匂い好き』って
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました