スポンサーリンク

リー、リーバイス®…1950年代のデニムの美しい色落ちに今も魅せられている【おしゃれなあの人の推しデニム語り6】

あの人の推しデニムは? ◆いいなと思う古着ジーンズはいつもリーバイス®【おしゃれなあの人の推しデニム語り】 メンズノンノ世代のファッションアイコンから、ファッション業界で活躍する先輩まで、デニムを愛する6人が登場。2022年のイチ押しデニムについて語ってもらった! 1950年代のデニムの美しい色落ちに今も魅せられて 「リペアゆえに安いんですが、ここまできれいなリペアは今まで見たことがないくらい。
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました