スポンサーリンク

とりあえず白T…から卒業!プロが教える!アラサーの”手抜きに見えない”正解「白Tコーデ」

こんにちは!スタイリングプロデューサーのAKANEです。もう夏はすぐそこですね!今回は夏のベーシックアイテム「白Tシャツ」を使って、カジュアル派の私が着回しコーデを5つご紹介します!白T×デニムの定番コーデまずは大定番、デニムと合わせたコーディネート。ただデニムと合わせるだけ、にするとご近所用の手抜きコーデになってしまいます。シンプルコーデだからこそ、工夫を。まずデニムは今年らしいフレアデニムにし
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました