スポンサーリンク

【今日のコーデ】チノパンにはピンクのゆるっとTシャツを。優しげな配色で可愛くこなれて<佐藤栞里>

レディなパンプスやパールネックレスで上品さをプッシュ!可愛くこなれたい日のTシャツは、淡いピンク&ゆったりシルエットを選んで正解。オンの日はきれいめ小物で上品フェミニンに振ってみて♡Tシャツ×チノパンの王道コーデ。オンの日はメガネや腕時計、かっちりバッグの黒小物合わせで、辛口トラッドに仕上げるのが定番だよね。だけどちょっぴりフェミニンに振りたくなった日は、淡いピンクの”ゆるっとT”をチョイス♡ ジ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました