スポンサーリンク

【今、いい感じのブラックジーンズ】気分はちょっと色落ち。シンプルなこなれ感を纏えるデニム4選

ブラックデニムを語る! ◆初挑戦のブラックデニムが今季一番のスタメンに【おしゃれなあの人の推しデニム語り③】 紺の濃淡にこだわるだけがジーンズじゃない。新しいおしゃれは黒と白、この対極な2カラーだ。モードとか、きれいめとか、従来の色のイメージにこだわらず、新しいストリートスタイルで!今回はブラック! 大きな古着ムーブメントから火がついたブラックジーンズはちょっと色落ちした、柔らかな1本を相棒にしよ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました