スポンサーリンク

付き合ったら苦労する?「実は思いやりがない」男性の口グセvol.3

一見温厚そうに見えるけれど、実は自分のことしか考えていない男性もいます。このタイプと付き合ってしまうと、身勝手な彼に振り回されてしまうかもしれません。そこで今回は「実は思いやりがない男性の口グセ」のなかから1つ、「一方的に話をすすめる物言いが多い男性」に警鐘を鳴らす声をご紹介します。「別にいらないよね」「『別に誕生日プレゼントいらないよね』『行きたいところ特にないよね』など、一方的に話をすすめる人
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました