スポンサーリンク

「奥さん、悲しいけど…」朝帰りすることが多くなった夫。興信所に調べてもらうと…“浮気”確定!<浮気トラブル>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!「朝帰りが多い夫」私は幼稚園と小学校低学年の2人の子どもがいる専業主婦です。
夫はIT関係の仕事で帰りがいつも遅かったのですが、ITに疎い私は彼が毎日遅いのは仕事だからだと思っていました。
時々朝帰りしても、終電を逃してファミレスにいたと言っ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました