スポンサーリンク

「別れた彼から婚姻届…」未練がましく連絡してくる元彼が送ってきたのは、“婚姻届”の写真!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。別れた彼から婚姻届…別れた後もLINEのやり取りだけは仕方なく続けていました。
今思うとこれが間違いだったんだなと気付きます。
他愛のない会話から突然復縁を迫られ、その度に「その気
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました