スポンサーリンク

「俺に釣り合うのはブランドの価値が分かっている女性だけ!」婚活イベントで“周りを見下した発言”ばかりする高収入男にドン引き!

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。ブランドの価値…とある婚活イベントで出会った男性は高収入なようで、かなり高価なスーツを着用していました。
私も母からもらったブランドのバッグと頑張ってお金を貯めて買ったブランドの腕時計をし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました