スポンサーリンク

軽くて歩き心地も抜群!エルメスから洗練と機能性を備えた大人のためのサンダルが登場

サンダルが似合う季節がやってきました! といいつつ、カジュアルな印象が強すぎたり、逆に少し抜け感やこなれ感が足りなかったりして、なかなかちょうどいいバランスが難しい「大人のサンダル」選び。
今回はHERMÈS(エルメス)の新作から、上質な素材と確かなつくり、軽やかなデザインと色使いを備えたサンダル「エニド」にフォーカス。レザーとテクニカル素材をモダンに組み合わせた、デイリーな着こなしからドレスアッ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました