スポンサーリンク

「事前に自分の写真見せたのに…」アプリで出会った彼との初デート。待ち合わせ場所で“真隣”にいるのに彼は気づいておらず…→ショック!

皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。「初デートでの待ち合わせ」マッチングアプリで出会った彼との初デートの話です。
彼とは近所の店の話や、お互いの家や仕事の話など、家が近所ということもあって大変話が盛り上がりました。
彼は2歳
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました