スポンサーリンク

ロエベの「フラットシューズ」はハイセンスで疲れ知らずな隠れ名品。オンオフ使えて長く愛せる“一生モノ”はこれ

デザイン性に優れた上質なアイテムが揃う、憧れブランドの「LOEWE(ロエベ)」。SNSでもたびたび話題となっており、多くのおしゃれさんを魅了していますよね。バッグや小物はもちろんですが、シューズもハイセンスで抜群の履き心地だと、密かに話題になっているんです。今回は、オールシーズン活躍してくれる万能な「フラットシューズ」の中から、2種類をピックアップしてご紹介します。バックロゴがアクセントに…。LO
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました