スポンサーリンク

締め付けないのに美シルエットってさすがワコール。夏に欠かせない“カップ付きウェア”、今年はこれを買おうかな

5月も終盤に差し掛かり、気温の高い日が増えてきました。これから梅雨、そして夏を迎えるとどんどんジメジメ・ムシムシしてきて、正直おしゃれどころじゃない!なんて感じる人もいるかも。できるだけ薄着でいたい暑い季節に活躍するのが、1枚でサラッと着られる“カップ付きウェア”。「NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティベーシック/以下、NBB)」からも、「ワコール」の展開する下着ブランド
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました