スポンサーリンク

今季トレンドのペールトーンは、こう着ればモテる!着こなしの正解4選

モテるコーデの作り方 ◆キャンプやフェスで差がつく!本当にモテるアウトドアコーデ4選 “ペールトーンを制する者がオシャレを制す”と言ってもいいほど、注目を集めているペールトーンをスルーするわけにはいかないよね。せっかく挑戦するなら女子ウケも一緒に狙いたいということで、今回もスタイリストの高野麻子さんに一石二鳥な着こなしを教えてもらいました。 1_スラックスでクリーンに仕上げる 「ペールトーンには
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました