スポンサーリンク

「Tシャツ1枚で出かけるのは勇気がいる」大人の悩みを解決するTシャツ選びのルール

ファッションスタイリスト佐藤佳菜子さんが日常のおしゃれについてのアイデアや思いを綴る連載です。
 
この春夏、各ファッション誌から頂いた「Tシャツ特集」。夏の宿命とはいえ、一ヶ月に一体いくつのTシャツコーディネートを作ったのだろう。「Tシャツ一枚で、楽チン簡単なのになんか印象的な素敵な人に見せたい」なんて、婦人たちは欲張り。「TシャツはTシャツじゃいっ!!!!」とか言ったら元も子もないので、もちろ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました