スポンサーリンク

あれ、可愛くなった?【ロング × ウルフカット】で新しい自分に♡

暖かくなってくると、思い切ってショートヘアに挑戦しようと思う方も多いかもしれません。でも、ちょっと待って! 今、【ロング × ウルフカット】が、とっても可愛いんです♡ ばっさり切ってしまう前に、ロングウルフで新しい自分に出会ってみませんか?柔らかい雰囲気が可愛い♡画像参照:https://www.instagram.com/p/Cb06PoeBD_k/大胆にレイヤーの入ったウルフカットの中でも、ふ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました