スポンサーリンク

その結婚、ちょっと待った〜! 離婚した私たちからのアドバイス「経済的自立は大事」

結婚って、なかなか難しい。「結婚する前に知っておいた方がよかったこと、ある?」離婚を経験したことのあるBuzzFeed読者に聞いたところ、さまざまな声が集まりました。まずは自分とくに若いカップルに大切なのは、まず自分がどんな人間なのかを知ること。一緒に成長していけるカップルもいるけど、私の場合はそうじゃなかった。若くして結婚した私の夫は、13年後、人として成長した私のことを好きにはなれなかったみた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました