スポンサーリンク

今年っぽい上品顔には「くすみピンク」がマスト♡2022年最新おすすめコスメ特集

絶妙な色味が垢抜けた印象に!「くすみピンク」のコスメを集めました♡
トレンドのピンクメイクが気になるけれど、なんだか浮いてしまいそう…そんな方は必見!ピンクメイク初心者さんにぴったりなのが「くすみピンク」のコスメたち。ちょっとくすんだピンクは、こなれた印象を作れる上に肌なじみも抜群なんです♡くすみのトーンによっても、上品で華やかなイメージや落ち着いたイメージなど仕上がりは様々。そこで今回は自分にぴ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました