スポンサーリンク

久間田琳加、ショートパンツ姿で美しすぎるヒップ&太ももラインを披露♡「鍛える、じゃなくてほぐすんです」夏までに美脚をGET!ar的【太もも&ふくらはぎ】理論

理想の曲線ボディって?
簡単に"曲線"って言うけれど、どこをどうしたら理想的なボディになれるのかって?【写真】久間田琳加、ヒップから太もものラインが美しすぎる…!
まずは、パーツごとの理想形を知ることが大切。
これからご紹介する5つのパーツに照準を絞れば、理想的な曲線ボディが手に入っちゃうってお話。
(コチラの記事もチェック)久間田琳加、全女子憧れのキュッと締まったくびれを披露♡ 腸内環境を整えて
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました