スポンサーリンク

着心地よすぎるって…。無印良品の「楽ちんトップス」さらっと着れるのに上品なんです!

1.「洗いざらしブロードブラウス」BuzzFeedお値段は1490円。「洗いざらし」シリーズのなかでも、しっかり厚みとハリのあるコットンブロード生地が使われているシャツ。サイズはXS〜XLまでの展開です。身長169cmでLを着用していますよ~!背中側にボタンが付いていて、ここを外して着脱するタイプBuzzFeed生地に伸縮性はないので、着脱時はボタンを外して。ボタンは3つだけで、体が硬い私でも問題
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました