スポンサーリンク

同棲して1年強。ようやくたどり着いたプロポーズ。そのきっかけは……【30代ジーコの、本気で婚活!ブログVol.90】

●これまでのあらすじ●「東京オリンピックまでに結婚するぞ!」と一念発起し、2019年1月から始まったこの婚活ブログ。様々な婚活を通して「あっ、この人がいい」と男友達に惚れ、2019年見事お付き合いすることに。その1年後同棲。「東京オリンピックまでに結婚したい」と伝えた上でのお付き合いだったため、すぐに結婚できると思いきや、彼曰く「結婚はまだ考えられない」。何もないまま東京オリンピックが閉幕を迎えて
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました