スポンサーリンク

ベースの作り方、見直さない? マキアージュからベースメイク3種の神器が登場→上手な使い方を見つけよう!

顔って体全体で考えたら小さい面積なのに、テカる・乾燥する・毛穴・クマ・くすみなどなど……悩みのタネが尽きないんですよね。
「ファンデがなんとなく厚塗りになる」「崩れやすくて困る」なんて方におすすめしたいのは、お悩み別にベースメイクコスメをいくつか使い分けること!
パーツのお悩みに合ったベースを使い分ければ、厚塗りも崩れも防げて一石二鳥なんです♪
【問題はお悩みの違い!】
そもそも、顔のお悩みはパー
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました