スポンサーリンク

【自然なのにすごい目力!】焦げ茶リキッドアイライナーの引き方&目じりの仕上げテク

外出時に、マスクが欠かせない今の時代。目元しか見えないため、アイメイクが印象を左右しますよね。やっぱり大きな目で、好印象に見せたい!「でか目メイク」に欠かせないのが、アイライン。ヘアメイクアップアーティストの新見千晶さんによると、「色は焦げ茶で、リキッドのアイライナー」なら、アイラインを引くのが苦手な人も美しく、自然なでか目に仕上がるのだとか。その理由&ポイントは2つ!●黒をしっかり引くと、かえっ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました