スポンサーリンク

派手色がなくても素敵な春コーデ。おしゃれさんのベージュ×ホワイト活用術

春らしいコーディネートには鮮やかなカラーが必要だと思っていませんか? 実はそんなことはありません、今回はベージュとホワイトで作る春コーデを紹介します。ベージュの上品な柔和さと、ホワイトの爽やかさ。この配色が生み出す春コーデ術をぜひ参考にしてみてください。レースの甘さを軽やかに出典: #CBK春になると出番の増えるレースアイテム。定番のホワイトレースはベージュと合わせると甘くなりすぎず、軽やかに着ら
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました